2010年09月06日

“かつを”リーダー頑張ってます!

毎日、暑いですね晴れ9月に入ったというのに、まだまだ真夏日のような日が続いております。
みなさん、如何お過ごしですか?
溶けそう?モバQそうですよね、なんだか液体になって蒸発してしまいそうな暑さで、夏バテしちゃったカオリンですふらふら
そんな暑さの中、国際ワークキャンプが9月1日〜15日まで二週間開催されています。
リーダーは、ジャーンぴかぴか(新しい)“かつを”手(チョキ)です。
今回のメンバーは女の子が多いです〜リボン
フランスのイエチカ(家が近いと覚えろといわれました)家ドイツのアマ二(19歳・・・みえないよ)フリーダイヤル韓国のハンナ(プルコギ美味しかった。マシッソヨ)グッド(上向き矢印)スペインのエエネコ(関西弁で悪い猫、いい猫「エー猫や」と覚えろと言われた)海外の青年で唯一男の子手(グー)
日本の青年は、マチコ(誰かに似ている初めてあった気しない)ハートホナミ(鈴木保奈美ちゃんと覚えた)カバンリエ(モデルさんのように長身です)犬最後、唯一日本男子、イトシン(イトコンのシリーズ化?)手(パー)そして、リーダーのかつをわーい(嬉しい顔)二週間頑張ってね。いつも人懐こくて目をキラキラさせてるかつをは今回、国際ワークキャンプのリーダーとして初経験かわいいワークも順調とのこと、頼もしいです右斜め上
それを一緒に支えているのは、「田舎で働き隊」のつるちゃんブティックトランストレーターばっちりです手(チョキ)くまちゃん、あやちゃん(バタコさん、シバチャン、ニックネーム沢山持ってて、早くから北海道から来てくれています)
みんな、賑やかな雰囲気でするんるん
二週間、体調に気をつけて頑張ってね。応援しています〜手(パー)
みなさんもお時間あれば、是非、赤目の森に来て、ワークを手伝ってくださいね無料
ヨロシクお願いしま〜すっぴかぴか(新しい)
posted by 赤目の森 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告